徳島不動産売買なら山城地所

UP DATE2018.08.22

CATEGORYスタッフブログ

台風前に


こんにちは。

 

台風が直撃しそうです。

 

台風ってなんだかワクワクします。

台風なんかの自然災害で被災している方々もたくさんいる今

こんなこと言うのはかなり不謹慎かも知れないけど

 

非現実的な空になって

教科書に載ってたのとは違う方向に雲が進んだりして

すごい風とすごい雨と

それに備えて準備をする大人たち

 

この光景がほんとに非現実的で。

台風のあとのゴミや葉っぱの掃除はほんとに嫌いだけど。

 

 

空からなにか出てきそう

ぞくぞく

 

さて

私はこの写真の撮影のために島田島スカイラインに行きましたが

 

ほんとは、

間違っても

田んぼを見に行ったり、海に行ったりしてはいけません

 

お家の外にある、飛んでいきそうなものは家の中に。

特に単板ガラスのお家はシャッター等を閉めて。

おうちで過ごしましょう。