徳島不動産売買なら山城地所

お家のお庭でワイワイナ

こんにちはと玄関を開くと

こんにちはと鹿さんより
その先には広いリビング



リビングからつながるウッドデッキ

その先には広いお庭


お庭は人工芝であおあお
メンテナンスフリーでございます
ドッグランといわず。ねこちゃんも、うさぎちゃんも、ねずみちゃん、、
動物に限らず。家族みんなでワイワイ。
お庭でプールしたり。キャンプしたり。可能性が無限に広がるのでございます
リビングの階段下にはワンちゃん(猫ちゃん、うさぎちゃん、たぬきちゃん、、)のお部屋もご用意!

ぜひとも一見いただき”フムフム”と思っていただければ幸いです。
二階には寝室、洋室、洋室と
書斎が一部屋。
書斎として使ってもよし。趣味のお部屋にしてもよし。納戸として使ってもよし。
二階も可能性が広がって仕方ないのであります。
最後におそらくきっとたぶん
駐車場は6台くらいとめれます🚙
もちろん家事同線もバッチリ◎
その他、伝え忘れてる魅力がある気がします。
とにもかくにも魅力的なお家です。
物件詳細
山城地所おすすめの
物件はこちら
戸建
徳島県徳島市川内町榎瀬
徳島市 川内町榎瀬【中古】
戸建
徳島県徳島市八万町宮ノ谷
徳島市 八万町宮ノ谷【中古】
高台にある木造中古一戸建てです。1階部分が駐車場となっております! 残置物については売主様の費用負担にて撤去致します。 お気軽にお問合せくださいませ。
土地
徳島県徳島市新浜町2丁目
徳島市 新浜町二丁目
閑静な住宅街のお土地です★間口が広い整形地なので、 コンパクトな新築や駐車場用地にもおすすめです! お気軽にお問合せくださいませ。
土地
徳島県徳島市上八万町西山
徳島市 上八万町西山
前面道路が広々とした平坦なお土地で新築におすすめの閑静な住宅地です。 水道・下水道完備!お気軽にお問合せお待ちしております!













